ご主人の前で奥さまが犯される

【ご主人の前で奥さまが犯される】

こんなシチュエーションのエロ動画をご紹介しましょう。

寝取られ願望がある男性もいるようですが究極のドMですよね。

私はそういったタイプではないので、この性癖を理解はできませんが、エロ動画のネタとしては楽しんでいるわけです。

●ご主人が犯してしまった罪を償うために自分から進んで犯されることを選ぶ若妻・明菜。

「ごめんなさい……あなた」

冒頭からご主人の目の前で二人の男性に犯されて陵辱される激しいセックスシーンがご覧いただけます。

アイマスクをされて手首をロープで拘束されてしまう若い美人妻・明菜さん。

爆乳のオッパイは男心をそそります。

そしてナイスバディなスタイル。

スリーサイズは92-58-89。

身長は159センチです。

年齢は26歳。

熟れている女体がそそられます。

ふたりのうちのひとりは初老の年齢です。

そしてその部下の男性。

ふすまを開けると身動きができないほどイスにきつくロープで縛り上げられてた愛妻・明菜の姿。

「明菜を犯すんだ」と若い男性に命令する初老の老人。

ご主人は意味が分からず泣き叫ぶだけです。

その男性の前で若い女体が性調教されてゆきます。

黒いパンストはビリビリに破られます。

そしてご主人に見せつけるように身体全体を指と舌で舐め尽くされます。

「いや……あなた……見ないで!」とウルウルと潤んだ目で訴える明菜。

男性ふたりは明菜にイラマチオさせます。

そして前と後からペニスをグイグイと突き上げます。

「イケよ!逝くんだ。ご主人の前で思い切り喘ぎまくれ!」と初老の老人にバコバコされて、絶頂してしまう明菜。