イケ面医師とドスケベ看護師

エロ動画で必ずと言っていいぐらいのシチュエーションが【イケ面医師とドスケベ看護師】です。

今回は先日見たエロ動画で病院をテーマにした作品がありましたのでエロチックムービーをご紹介いたしましょう。

この作品はイケ面のドクターが自分で患者役になって、新人で入職してきた初々しいナースにエロチックな実技指導をするのが見どころになっています。

あくまでもエロ動画の中のお話ですよ。

本当の臨床は大変そうです⇒臨床研修制度 |厚生労働省

●新人ナースは戸惑いを見せながらも男性医師のズボンの上の股間を触ります。

おどおどとした手つきに男性医師は指導をします。

「直接じゃないと駄目だよ。ほら!臨床現場は時間がないんだ。早くしなさい」と急かすエロドクター。

「人工呼吸のマウスツーマウスをしながらやってくれよ」と濃厚なディープキスをしながらの手コキをするように命令します。

「こっちにも空気を送るトレーニングをしよう」とフェラチオをさせます。

その後、「折角オペ室にいるのだから君をちょっと診察しておこう」と新人看護師を自分の上に乗せます。

「凄い熱くなって熱を持っているな!ここは」と乳首やオマンコをもてあそびます。

「先生!これって治療になるんでしょうか?」と不信感を持ちながらもハアハア喘ぐ看護師をクンニリングスして逝かせてしまいます。

その後シックスナインを経由して騎乗位で生インサート。

あまりにも過激な講習で腰を抜かすほど感じてしまう新人ナース。

学園物のエロ動画

学園もののエロ動画も人気のジャンルです。

特に女子高校生とか妖艶で爆乳な淫乱女教師なんていうのは昔から男性の大好物であります。

今回はそんな学園物のエロ動画をご紹介しましょう。

●「あああ、やっぱり駄目だよ。授業が面白くないから受けてられないよ。1時間目はサボりにしよう」

保健室のベッドでゴロゴロする美人の女子高校生・彩菜さん。

「だめだよ、翔くんのことばっかり考えてしまう」とイケ面の好きな同級生のことを考えて妄想しちゃいます。

そこに何と翔君が保健室に入ってきます。

思いきって彩菜さんは翔君に告白します。

●「とりあえずセックスしてみないか?」と翔君に責められる彩菜さん。

「エッ、ここで?……今から?……ちょっと急すぎないかしら」とオドオドする彩菜さん。

このオドオドする仕草が萌え萌え〜です。

「何言ってるだよ。誘ったのは彩菜さんのほうでしょう。セックスしようよ」と彼女を押し倒す翔君。

「いいでしょう。ねえ、セックスしようよ。僕も我慢ができないんだ」と濃厚なディープキスをします。

彩菜さんは「ちょ、ちょっと待ってよ」と戸惑っていましたが受け入れてしまいます。

翔君に乳首をペロペロと舐められてパンティを脱がされて手マンで絶頂します。

「とっても気持ちがいいよ。もっとさせてよ」と彩菜さんのオマンコをクンニします。

その後フェラ>正常位>騎乗位>後背位と進みます。

最後は口内射精でフィニッシュ!