オフィスでの3Pセックス

男性は制服姿にはとっても弱いですね。

今回ご紹介するエロ動画は【オフィスでの3Pセックス】です。

特にドMのオフィスレディは男性の大好物ですよね。

今回の主人公は真弓さん24歳バストはFカップでスリーサイズは89-58-85です。

●押しに弱い美人OLの真弓さん。

会社で残業をしていると先輩社員と同僚に迫られてきてオフィスで3Pセックスをしてしまいます。

残業がウザくなってコンビニでビールとおつまみを買って飲みはじめます。

お酒が入ると次第にHな気分になってくる真弓さん。

「ちょっと見るだけだから……」とオチンチンを出してシコシコと擦って勃起させます。

真弓さんにお願いしてオチンチンを握ってもらいます。

次第にエスカレートして真弓さんの爆乳を揉まれます。

真弓さんは笑顔でかわそうとします。

しかしキッパリと拒絶できません。

ドMの真弓さんはどんどんと二人の男性のペースにハマります。

そして身体をさわられまくって絶頂して身体を痙攣させてしまいます。

しらない間にフェラチオをしたりクンニリングスをしたりの3Pセックスになります。

真弓さんは爆乳を揉み揉みされながら指マンされると顔を紅潮させてうっとりとした表情。

目はウルウルと潤んできます。

ついにドMが発揮して「私感じてきて欲しくなっちゃった。

ご奉仕させて貰っていいですか?」とダブルフェラに!

そして先輩男性と同僚男性に交互に生ハメされての残業セックスを楽しむのでした。

これを読んでいるあなたも実は・・・サドマゾ – SM性格相性診断